刀の自閉性障害心思を売る

ダフ屋を背負っている犁で東山の途中では狼と出会い、ダフ屋は西山にパーセントと内外のローカミ?その手の太刀はここに来て何をする?するとやみ屋はそれを聞いた.
ローカミ得意げに晃助手の中の大刀は言います:“私は東山の後ろに友達を作る!彼らは経済が発達して、私たちは彼らを支援する!」友達はまだ大刀?大刀と聞いて、友達はまだ大刀?
ローカミは言います:“あなたは分かって、これは私が淘汰の太刀、置いても無駄にそれらは増えた私の収入は、彼ら自身の防衛能力を強くする 紅蜘蛛!」あなたは彼らの先進的な科学技術を支援して、彼らは建設やお金、どのように大刀を支援するのか?
ローカミと、その山は山の後に人々の日があまりにも穏やかで、これは付き合狼たちの利益を乱し、清水入り混じるがそこに人の心、さもなくばそれが誰も聞いて私の富!私は彼らにお金を買って大刀を買うお金を買って生活していない!ローカミ見牛身上の鋤が妙に聞きます:“あなたは何をしに行きますか」私は東山に行く前に友達を探し、耕すの道具と技術を教えて、良い生活をして民生の改善にしかできないという!」
ローカミ喜び.私は私のあれらの“友達”1人は1人の太刀と大刀を持ちます、あなたはどのように生活を建設することを建設することを見ますか?彼らは道行く人ではなく、それぞれ各道を歩いて行くしかない.
本当に東山前の農民の耕地が始まった時、地頭の勢いの立っているキツネ、小狼,自閉性障害、野良犬、猫やイノシシなども,片手に太刀あぜの上に立ってこれには私達のには耕し!"ここで祖父祖はすべて私達の帰管、どうして急にあなた達の地方になったのですか?」
その小野もの仕方ない、背後を見るのローカミ、ローカミ小声説:“あなた達のお父さんはこのいたあぜの上に小便を、この地方の自然はあなたたちの!」
小物たちを叫ぶ:"私の狼おじいちゃん言った、私の父はかつてここでいた尿は、もちろん私たちの――私たちでは匂い識別領土、領海領空と、あなたのその骨董品によって無効にして、さもなくば太刀の世話をする!私たちの狼のおじいさんは誰がその話を聞かないと誰が、誰が気になりません誰かを見て、誰かを見て、誰の中で作物が長くて良いことを見ることができて、奪い取っています……私たちはローカミおじいさんの『友達』は打って、打って友達が最も言うことを聞いて、わかりますか」小馬、子牛、小ラバなどを聞かないで、耕すは耕だ……結果は日々よくなって、しかし買ったローカミ太刀の住民は、あちこちに脅威をない人、心に過ごして.今日に至るまで、それらの生活は進んでいない、20年前のレベル、それこそ、大刀を買っても,牛歩の協力の共同ではないと思う!(2011/10/22)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です