自閉性障害覚えても……あなたは十歳

今年で50歳になります、あなたも40歳になりますと私は兄嫁た.」この話はまだ私に少し怖い!私はずっと私の年齢をごまかして、勇気がなくて、こんなに大胆に自分の年齢を宣言することができません
潮吹貝 媚薬.幸いなことに、その場に居合わせた人はただ一つ、それは私に紹介したばかりのベティゲイル.彼女はおばあさんの代の人で、75歳になったかもしれない.

私と夫はブライアンはカナダ太平洋岸の灣岸リゾートをよく借用ゲイル家のヨットの海を航海、遠くを眺める覆う氷河の山脈や呼吸清新きれいな空気、ぶらぶら歩いて濃密で静かな森の中で、すべての絵画は忘れがたい美しい画面.

一日、私達はヨット泊でサンファン諸島のゥルド倫島に,準備とベティ彼女の夏季別荘に過ごして午後.ベティ情熱的で明るく、さっぱりと屈託なく話す.彼女は彼女のきれいな夏の別荘を見学し、私たちは森の中の一筋の道を通っていた.彼女はよく止まって、ここの草花の木の名前と特徴を教えてくれた.彼女の家の台所で、彼女は料理の本を取り出して、その中の一段に私を見ていさせます.彼女は生活と知識の熱愛度は私に会ったいかなる人を超えた.私はまるで彼女のために傾倒て!私たちは、読書の心得を読む時、年齢の問題はまた出てきました.私は年齢は心理障害があると言っています.自分の年齢を正視することはないので、そのためにも人を教えたくありません.」実は、人それぞれ違う年齢、例えば実際年齢,自閉性障害、生理年齢、心理年齢、感情年齢、精神年齢などなど.その問題について、あなたはどの年齢になりますか?」うわっ!私は問題がないと思ってたことはありませんでした..実は、私は10歳と言うと、私は10歳にして.10歳?彼女は笑って、あの年齢?私は私たちは縁があると思って、私は引き続き彼女とこの話題を話し続けます.10歳の時の私は何も怖くない,とても楽しみ、私の母は私は疲れていた球のように踊るように踊りました.」ベティは私がまばたきをして、にっこりと微笑んで.

その時、彼女の孫娘凯茜――彼女の実際の年齢にじゅう歳程度だが、その日は彼女の感情は年齢もじゅうご歳―――駆け込んでくる私達に聞いて、やあ、おばあさん、下までブランコを用意して、あなた達と一緒に行きたいですか?

ベティは私に言った:"あなたは行ってみて.」

クォーター後、ゲイル、ボブ、ブライアンと私の歩いたことが浮き橋のビーチ、1か所の険しい丘に登る.ブランコは山頂に.15フィートの台座、私は本能的に後ろへしりごみて、突然1つの女の子が趾の上からジャンプして、1本の縄をつかみ、とても高く蕩ていました.ブランコで約30フィート高.彼女は樹冠、高高地はビーチ上空、弓は背中、上空にも楽しんでいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です