エレベーター自閉性障害に眠たい男と女

息子は家でりんごを削るに、指で指を切って、多くの血を流して、女は心が落ち着か、幸い彼女は隣のあのビルの6階にある家は1家のプライベートクリニックがある.彼女は息子に家で待って、彼女は止血消炎の薬を買いに行きたいです.まがる

角を曲がると、エレベーターのドアが目にしていました.女は慌ててなど私と呼んだ、ロングスカート、駈けるで押し合いている.エレベーター内にはすでに1人の男がいて、太った、白白,上着を着て、ただ1匹の大きいパンツ、感じは全身むくんの様子だと感じます.女は男に笑い、すぐに六階のボタンを押す.私も六階に行って、私も六階に行きました.」

短い眩暈の後、エレベーターが登り始めた.

男は女のように急ぐ見えなかったから、と探しなら、薬を買いに行きますか
即効痩せ薬?男は女に衝て聞く.

うん、うん..女は一声、両手は腕、目はずっと指示ライト.4階、4、5、5、5、四階、三階半.突然、エレベーターが急に揺れる,自閉性障害、強い気流の飛行機、そしてその中に真っ暗だ.女も次に絶叫をあげた.女の絶叫声は半分続いている.喊はやめてはいけないと男は言う!これはエレベーターが故障して.携帯電話はお持ちですか」

ない.すると女はまた大声で叫んだ、来て人よ!助けてくれるよ!私も帯を忘れてしまったと男は言う.でもあなたは喉を破れて何も役に立たない.力はやめましょう、これは昼間はすぐ見つかったエレベーターが壊れた.」女の絶叫声がついに止まって、いやあ!これはどうするの?息子の手は血を流しているんだな女はつぶやいた.あなたは息子が多い?あなたの息子は多い?自分の面倒を見てくれたかな?」音声が落ち、エレベーターが明るくなった.女は男にライターをあげて、男の顔は、火の中できらきらして、伝説の中の白無常、とても怖いです.

<

私は出て行って、私は出て行って!出て行って、私は!女は涙を拭き、エレベーターのドアをごしごした.私は、私も出て行っても、私は、私は、私は、私も行っても、私は行っても,私は行っても.しかしあなたは扉を打てなくて、さもなくば落下する危険がある.男は道を勧める.

<

あれはどうするの?恐れずに.」男は、エレベーターが故障しても、すぐにはできても、彼らは直っしてますと言って、男は言う.私は私たちが眠くなって、半時間半時間以上も保証されて.」頓、男は、あなたは怖くて、私の手を掴むことができるのだから.女の下で意識して、体を縮めて、ありがとうとありがとう!はしない!彼女は急遽言って.

男はライターを切ってしまった.あなたはライターを切って、黒の私は更に恐れることを恐れて.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です