ボス!た自閉性障害ばこをかばんに来て

“社長、タバコに来て.」

タバコは何か.としても、

はPは幸せというのは<幸せ>という<幸せ>と<P>です.すみません、この煙は高すぎて、このタバコはとても高いです..大ボスがやっと吸って、売れ行きが悪くて、仕入れができませんでした!

あなたはここに何かタバコがありますか」

「わざと寂しさ空しいなどがあるこのタバコは、何年も抽て、『愛』はありますか?

あなたが本当に冗談を言って、このタバコはとっくに生産を停止したと聞いて、闇があるが、すべて高いまねるの.

そんなに《

支えはありますか?」

あいにく、このタバコは売れないし、仕入れもしないし、このタバコは、お年寄りしかいません.」

今の若い人はどんなタバコが流行してますか?」

今から紹介されて、あなたに紹介させていただきます、あることはありますか.

最近、『結婚』が新しく出てきたと聞いて,自閉性障害、最近新しいのは」

はい、そうですが、これは私があなたにはこのようなことを勧めてはいけません.

どうしてだよ?」

他の札のたばこは最多は心が悶、この『婚姻』はすごい、傷肺、まだ悲しんだなあ!

驚き、こんなに凄いね!それはもういい.「初恋があるの?このタバコはたくさん年も吸ってない、懐かしさの.」

あなたは本当に私に冗談を言うことができて、あなたは今このようにタバコを吸いますか?このタバコは今何の角にひとつあるかばんは,時には景品は人を送る人がすべてなくて、今の基本的には小学校の中の不良の少年はあのようなもの、”

まさか、こんなにすごい値下がりよ、この煙昔は高い、私もやっとドローした.

これは以前には、今の相場はだめです.」

はい、はい.じゃ、それ、私には、「寂しさと寂しさというのは、もういいよ.良いいいですか.

高額,そうだ、『初恋』って安いというのは安いでしょうか?私にも2かばんだろう!」

1つの、『寂しさ』は10元、『初恋』は五毛一パック、全部で11個.

P無眠の夜、夜が深々と.ひとりで静かな町、街の中で昼の喧噪から短くて短くて.

Pの和やかな雰囲気、いろいろなことを思い出して、1滴の涙の暗然のしたたる、したたるは街のセメントの床に落ちて、瞬時に吸収される.

君は静かな夜、かすかに風が吹いて、その短い感傷的、ポケットから《寂しさ》、《寂しい》の第一根《君を思って》ともっ……

あなたの時、もっと多くの甘い言葉を必要とします.再多〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です