赤ちゃんはお腹がどの自閉性障害ようにこのようにすることができてあなたの赤ちゃんに迅速に健康に健康になります

は赤ちゃんの体に下痢の症状は、生活の中で非常によくある家長が世話をして、赤ちゃんの時、その下痢の症状を見つけたらずっとよくならないが、この病気の治療を早め,それでは、赤ちゃんの古い下痢どうしようかな?

一般療法:1、一般療法:

p>もし赤ちゃん<年齢ろくヶ月以内で、母乳が食べさせて、母乳育児をし続ける必要がない場合は、母乳が食べさせて、赤ちゃんの日常の食用のミルクや乳製品を続けさせる軽症の赤ちゃんの適切な量を減らす泳.もし赤ちゃん年齢は6ヶ月以上あるいは食用固体の食品が始めて、おかゆあるいはその他のデンプンに混合して食べ物を混合して、条件の家庭は野菜、魚あるいはひき肉をプラスして、少しご飯をプラスすることができる植物油.

P(1)は、新鮮な水ジュースやバナナピューレを、追加カリウム.

P(2)は新鮮な制作の食べ物、これらの食べ物はとても良い調理、研磨、搗く.

P(3)は赤ちゃんを励まし、毎日少なくとも6回は.

下痢止めてから,赤ちゃんには、下痢止め後2週間以内に体重が正常に回復していたとしている.

もし赤ちゃん下痢深刻,自閉性障害、還はち~24時間を静脈内輸液.

2、液体療法:

内服法:(1)内服法:軽度の脱水や嘔吐が重い赤ちゃんを適用する.輸液数量は一キログラムごとに体重ひゃくml /日を計算して、数回服用.

(に)静脈輸液法に締まり、重度の脱水の子供.

対症治療:3、対症治療:

p>下痢が<経口いち度炭酸ビスマスか軽い酸卵白の0 . 3グラム、一日さん回、消化を助けることができる経口ペプシン合剤1歳lミリリットル欣さん、一日、一度や多酶片l錠を1日さん度.病状に従って対症処理する.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です